« いつも 近くに 電車の本 | トップページ | 水泳大会 »

2005年7月13日 (水)

おでかけの前には。

2004_3

「メトロくん おでかけするよー」と声をかけると 必ず乗り物の本を1冊 手にもって玄関にやってきたメトロ。

外出先で じっとするわけもないのだが いつも私が ちょっとの間でも もてばいいなと思って 乗り物の本を持っていってたのが 、、、外出=乗り物の本を持っていく と結びついてしまったようだ。

メトロ2歳。

|

« いつも 近くに 電車の本 | トップページ | 水泳大会 »

コメント

メトロくんのlovelyな笑顔が懐かしくて可愛い♡
講演を無事終えて帰ってきました。
お母さん方が一生懸命お話を聴いてくださり、質問もたくさんあり、お話をさせてもらってよかったな~と思える会でしたよ。とても手ごたえがあって、行った甲斐がありました!

投稿: ekubostar | 2005年7月13日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも 近くに 電車の本 | トップページ | 水泳大会 »