« ヘルパーさん | トップページ | 琴平電鉄 »

2005年7月25日 (月)

イルカにのった少年!?

CIMG0497昨日 仲良し親子と香川県屋島の水族館で イルカと泳いできました。

小さめの水槽に イルカが2頭。その中で まあ 自由に遊んでいいという、、、、。水深3メートルと海水というのが 気になり 不安でいっぱいだったメトロも だんだん慣れてきて イルカが近くにくると にこにこして手をのばしたり。しかし イルカは触れませんでした。メトロと 友人おれっちは 水槽の周りを ヘルパーをつけて くるくる回っていました。その下を 悠々とイルカは泳いでいました。イルカにもてあそばれているといった感じ。

私の方が ゴーグルして 延々と顔をつけて イルカにお近づき。ゴムの感触でした。かわいかった。また行きたい。

|

« ヘルパーさん | トップページ | 琴平電鉄 »

コメント

おれっちの母です。昨日はとっても楽しかったですね。
今日は、体のあらゆるところがギシギシしてます。
イルカと一緒に泳ぐ前に、同じ水槽でイルカショーがあったから、
こんなすごいイルカと一緒に泳ぐのか??
と期待と不安で一杯になった、おれっち親子です。
イルカと一緒の水槽に入った!それだけで大満足だったみたいです。
イルカに積極的に寄って来られても、おれっちもメトロ君もこわがったかも。
距離感がよかったのかもね。
ぜひ、また行きましょ!
メトロくんの感想日記きかせてくださいね。

投稿: あい | 2005年7月25日 (月) 16時38分

メトロくん おれっちくんと一緒に、イルカと遊べてよかったね~!いい笑顔!

今日は、夜メトロくんが「夏休みに一緒に手あそびしようね」と電話をかけてくれたから、おばちゃんは嬉しかったよ。

投稿: ekubostar | 2005年7月26日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルパーさん | トップページ | 琴平電鉄 »