« プラレール遊び | トップページ | ヘルパーさん »

2005年7月21日 (木)

蒸気機関車

2004_5_003   メトロ2歳

姫路の交通公園にて 蒸気機関車と。メトロは あまり 蒸気機関車には興味ありません。走る姿をみたことがないかなとも思うのですが 京都の蒸気機関車博物館でも 無関心でした、、、がっかり。

さて メトロ 夏休み突入であります。

自分で早起きして 自転車でラジオ体操に行きました。だんだん ひとりで行動できる範囲も広がってきています。それにしても 暑い!

|

« プラレール遊び | トップページ | ヘルパーさん »

コメント

メトロくん ボンソワール!
週末の夜更かしタイムのおばちゃんです。
明日仕事がないというだけで、ちょっとリラックス気分だったりします。猫のルルも夜更かしには付き合ってくれず、さっさとやっぴいちゃんと寝てしまいましたよ。
メトロくんちのミミイは夏バテしてないかな!?

投稿: ekubostar | 2005年7月23日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラレール遊び | トップページ | ヘルパーさん »