« 水泳大会 | トップページ | 蒸気機関車 »

2005年7月19日 (火)

プラレール遊び

2004_3_001メトロも男の子。プラレールには すっぺりはまりました。

ただ いつも 延々と走らせておいて ごろんと横になってみるという 違う視点からの遊びをしていました。人とは見方が違う!かっこいい!さすが 私の子と プラスにしか 考えていませんでしたね。全くね。

  今は たまーーーーに だしてきてあそぶけれど 自分でダンボールでトンネルを                         作って トンネルに入っていく場面に わくわくしているようです。

愛猫のミミイも ほう こうやってみるのねーと つきあってます(そんなわけないけど)

|

« 水泳大会 | トップページ | 蒸気機関車 »

コメント

メトロくん ボンジュール!
掘り出し物の写真があるものだねえ~。
ミミィが一緒に写ってるところが可愛い!
お盆休みが待ち遠しいねえ。メトロくん、待っててね~。

投稿: ekubostar | 2005年7月20日 (水) 17時16分

メトロ君のいとこのやっぴいです。
メトロ君水泳楽しそうだね!!
やっぴいも今日プールで遊んだよ!
今日から夏休みだね!
今年も海やプールであそぼうね!

投稿: やっぴい | 2005年7月20日 (水) 21時38分

>やっぴい
夏休みだね。こっちに来たときは 思い切り遊ぼうね。
メトロ君も やっぴいが来るのを楽しみにしているよ

投稿: たららん | 2005年7月21日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳大会 | トップページ | 蒸気機関車 »