«  てあそびって? | トップページ | お昼寝中 »

2005年8月 3日 (水)

恥ずかしい

 メトロは ただいま 5年生。

小学3年生のときから お風呂はひとりで 着替えは みせないように、、、といってきたもので 今では しっかり かくして 着替えも上手だし 今年は 初めて 二人でプールへ行った時に 別々の(男子 女子更衣室)更衣室で着替えにチャレンジなんかもしました。

とりあえず 水着は着て ランニングをロッカーにいれる!を目標として でたとこで 待ち合わせ。

おー彼氏と彼女みたいじゃないか、、、、?

で なかなか でてこない。

中から ママー 

さけんでるしね。でも ちゃんと ロッカーに入れてました。

もちろん ナンバーは得意なので373番だったといってました。

少しクリアーやん。

去年 サークルでプールボランティアのおねえさんが 今年も参加してくれていて 

「メトロくん あそぼ」と言ってきたけれど 「恥ずかしい 」といって逃げてましね。

そりゃ べたべたよってくのはいかんけど 逃げなくてもね。

 夏だから 露出の多い高校生のおねえさん メトロに近づかないでください、、、、ボク 困りますって感じ。

|

«  てあそびって? | トップページ | お昼寝中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121611/5293812

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい:

«  てあそびって? | トップページ | お昼寝中 »