« 大阪地下鉄の旅 その5 | トップページ | 体操服とコロン »

2005年8月20日 (土)

大阪地下鉄の旅 その6終了

CIMG0726CIMG0727 

さて 大阪地下鉄の旅を どうにか メトロなりに まとめてみれば おもしろいのではないか?と思って メトロと 簡単な表作成となりました。

自分の興味のあるところを 中心に 日本の地下鉄などの本で調べて 書き込んでいきました。

開業年なんて 調べなくても すらすら書いているので びっくりしました。

駅の数。営業キロ。平均時速。どれも 大好きなところです。私も 初めて 知ることがほとんどで 少し物知りになったような そんな気分です。メトロの興味をぐぐっと すすんでいけば 何かとおもしろい。また そんなことを 調べているメトロの 目の輝きは どんなことをしているよりも輝いている。

もぐらのように地下にずっといてもいいじゃないかって そう思えるんですね

|

« 大阪地下鉄の旅 その5 | トップページ | 体操服とコロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪地下鉄の旅 その5 | トップページ | 体操服とコロン »