« 大阪地下鉄の旅 その6終了 | トップページ | 奥さん »

2005年8月21日 (日)

体操服とコロン

CIMG0609 今回の旅で 2年ぶりに会った友人の子供たち。スペイン人とのハーフなんですが とってもかっこよくてかわいい。(写真掲載Okいただきました)

性格もとても素直でいい感じ。

メトロは会うなり「オラー」とスペイン語のあいさつをして 手を振ってました。友人の話で大変 びっくりしたことがありました。

小学生から 皆 体操の時間があるときは 「体操服とコロン」をもっていくということです。

皆 体操のあと コロンを身体にシュッシユッとするんだってー。そんな 色気づくのが早すぎません?

日本じゃ あせくさー(最近のメトロお気に入りの言葉)ばかりだし、まして コロンだなんて!

A君の方は 1年生なんだけれど 鏡見て 髪の毛たたしているし、 お国柄の違いとはいえ セクシーな感じ。日本って セクシーな男性って少ない。まあ そんなこんなで かなり 驚いてしまいました。

次に会うときは また 磨きがかかっているのだろうな。楽しみ。

     

|

« 大阪地下鉄の旅 その6終了 | トップページ | 奥さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121611/5571039

この記事へのトラックバック一覧です: 体操服とコロン:

» スペイン語の単語学習 [スペイン語の単語学習]
スペイン語の単語、今回はこれです。単語 : siguiente意味 : 翌朝 [続きを読む]

受信: 2005年8月22日 (月) 09時03分

« 大阪地下鉄の旅 その6終了 | トップページ | 奥さん »