« 奥さん | トップページ | 検索の仕方 »

2005年8月25日 (木)

パリ メトロ

うちには東京交通地図と 大阪交通地図と パリメトロマップがならんではってあります。

GWにパリメトロに乗りまくって以来 毎日かかさず メトロは パリのメトロサイトをのぞいています。もちろん 世界の地下鉄の本でも 確認済みなので 路線図はしっかり頭にはいっているようで

「今度は ここで乗りかえて 13番線にのるのはどう?」

とそういう話ばかり。そんなに 再々いけるわけないやんね。

オペラには 何号線がきているでしょう?の質問にも 3.7.8号線だよと答えてくれます。

興味のある方は このサイトにGO。って誰が見るのかな?メトロは毎日 訪問しています。(*^。^*)

http://www.metro2003.com/metro/station/index.html

|

« 奥さん | トップページ | 検索の仕方 »

コメント

かなり大人のプロフェッショナルな世界に仲間入りですなぁ~。
メトロ君のPCのお気に入りリスト見てみたいものです。
そういえば、駅の音だけがあるHPがあるって聞いたけど、メトロくんはもう訪問済みでしょうね。よかったらまたご紹介くださいね。

投稿: あい | 2005年8月25日 (木) 17時59分

>あいちゃん
トツプページから入るとわかりにくいので 駅のインデックスのアドレスを貼り付けなおしましたので パリに飛んでいってくださいませ。
延々 全ての駅をクリックして 何かを(これが何かわからないんだけれど)しています。
お気に入り、、、、毎日 どんどん増やしますので こっそり削除もしております。
○○車内チャイム ○○走行音 ○○接近メロディー ○○駅写真 ○○鉄道映像こんなのばーーーーっかり。

投稿: たららん | 2005年8月25日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥さん | トップページ | 検索の仕方 »