« 天気予報のおねえさんからのメール | トップページ | モリゾー »

2005年9月 9日 (金)

山羊はメーメー

台風が 無事とおりすぎ ほっとしました。

今回 台風の間 やたらメトロが言ってたこと。

あまりに幼稚でかわいい!

「ママ 台風のときは 山羊はメーメーイヤダーっていう?」

「台風のとき ぞうは パオーンパオーンっていう?」

「台風のとき 馬はヒヒーンヒヒーンイヤダーっていう?」

全ての質問に 「いうと思うよー」と答えましたが なんなのでしょう?

最近は

「鶴見緑地線ののホームに 山羊がメーメーきたらどうする?」

「飛行機に馬がのって ヒヒーンいうたらどうする?」

どうする?どうすると言われてもねぇ。

メトロは その映像をあたまで 描いたいるらしく 一人けらけら笑っているし。

私は「わっびっくりしたぁー言うよ」と答えると また けらけら笑っているし。

幼稚なのよーでも かわいいのよー。あれぇーーーー

|

« 天気予報のおねえさんからのメール | トップページ | モリゾー »

コメント

メトロくん こんにちは。
おばちゃんちは神奈川11区!激戦でございますよ、ハイ。
先ほど選挙に行ってまいりました。

「ルルちゃんは台風のときニャオ~ンって鳴いた?」とekuboくんから電話がかかってきました。なぜか鳴き声がブームなのね。

投稿: ekubostar | 2005年9月11日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121611/5858572

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊はメーメー:

« 天気予報のおねえさんからのメール | トップページ | モリゾー »