« やっぱり 地図も好き | トップページ | 運動会 その2 »

2005年9月26日 (月)

運動会 その1

CIMG08 今年 始めて挑戦した カラーガード。

トランペット鼓隊にあわせて この旗をもって 踊ります。

 この暑い夏から 練習のために学校に行き(かなり いやだったので この運動会までに やめるのでは、、、と心配でしたが) こつこつと練習を積み重ねた結果 無事 上手にできました。

努力嫌い 暑いの嫌い、、、、のメトロだったので こんなに がんばったのは 始めて?じゃないの?

これは 踊りを終えて グラウンド一周しているところ

私の前で 手をふって 満面の笑みを見せてくれました。

かわいい!

|

« やっぱり 地図も好き | トップページ | 運動会 その2 »

コメント

メトロくん こんにちは。
運動会いい天気でよかったね。
かっこいい晴れ姿、おばちゃんも見たかったよ~!!
でも生で見てたらきっとウルウルして涙で前が見えなかったかもしれないね~
頑張ってえらかったね!メトロくん。

投稿: ekubosatar | 2005年9月26日 (月) 18時45分

こんばんは。和の母です。日曜日運動会がありました。運動嫌いの和、ビリにならない方法をあの子なりに毎年考え、よーいドンの前に走ったりコーナーの内側を走ったり、は当たり前。スタート地点からゴール地点まで逆走もあった。去年はあの子もプライドがあったのかわざとこけてビリになりました。さて今年はどんなことを・・・と思って見ているとニコニコ笑顔もなく真剣に走ってビリでゴールしました。他の種目も頑張ってやり遂げました。借り物競争は惜しくも4位で本当に悔しがっていたそうです。9月の入って毎日運動会嫌いと叫びながら学校に行ってましたが小学校最後の運動会が無事に終わってよかったです。

投稿: 食いしん坊ママ | 2005年9月27日 (火) 00時55分

和くんママー
運動会 終わったねー
私は 去年 和くんが わざとこけて ビリになる話にうるうるしたよ。そのくらい 繊細でプライドもあって がんばってるんだなって、、、うぅぅぅ 泣いてしまう。
今年は 真剣に走ったんだー。
メトロも 真剣でビリだったよん。
運動会などの大行事は やはり嫌いだろうなーって 思うよね。

投稿: たららん | 2005年9月27日 (火) 12時55分

メトロくん カラーガード、とってもかっこよかったよ。
 遠く離れたもう一人のカラーガードくんの方をちらちら・・・お互いに見ながら合わせてたね。
 夏休みの練習も休まず来て、最後までよくがんばったね。

 練習中、休憩時間が終わると、必ず「おっちー、おいでー」と呼びに来てくれるの。さすがメトロくん。時間前に行かないおっちーがブブーでした。

投稿: おっちー | 2005年9月28日 (水) 21時50分

おっちー様 
まだ 感動して何度もビデオみている母でーーーす\(^o^)/
他の先生方にも 休憩時間がきっちりしてて すごいと言われました"^_^"
さて 来年はするのかな?
来年は最終学年、、、えっ うそやんって感じですが、、ね。

投稿: たららん | 2005年9月29日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり 地図も好き | トップページ | 運動会 その2 »