« 携帯の着信音 | トップページ | 踊ってくれ! »

2005年9月22日 (木)

アストラムライン

CIMG0764週末に 広島まで 大好きなアストラムラインにのってきました。

本通〜広域公園前まで 片道 35分を往復、、、、。

広域公園前駅の 降車専用ホームがみたい!

メトロなりの理由は しっかりあるわけで ちゃんと写真もとってきました

CIMG0776

アストラムラインの車両基地。

|

« 携帯の着信音 | トップページ | 踊ってくれ! »

コメント

メトロくん こんにちは。
今日は仕事が休みなので、たまったメールなどの事務的な仕事を大急ぎで片付けてから、お気に入りサイトやあちこちのブログに立ち寄ったりして、朝からPCの前で過ごしておりましたよ。
さて、これからちょっくら(←古っ)ショッピングにでかけてまいります。貴重なオフの日!楽しもう。
レッツ ゴー!(←これも何となく古い?!)

投稿: ekubostar | 2005年9月22日 (木) 10時25分

たららんさん、メトロくん、こんにちは♪
メトロくんも週末は電車に乗る事が多いですか?
まさるは早速(たぶん明日の事だと思いますが)、『ちゅうおうせん!ちゅうおうせん!』と学校から帰ってきて訴えています(笑)

電車に乗っている時のまさるは、ホント目がランランと輝いて楽しそう、その様子を見ていると小さな時の苦労が報いられます(大げさな言いかたかも(〃▽〃)テレテレ)

投稿: まさるママ | 2005年9月22日 (木) 17時38分

まさるママ いらしてくれて うれちーー!
家は 特急が1時間に1本と 各駅の電車が1時間に1本の 大変ローカルな愛媛に住んでいるので まず 「電車に乗る」ということは イベントなのでございます
なんて 田舎者なのかしら、、、、。
今日は 中央線にのっているのかしら?(私は学生の時 吉祥寺でバイトしてたの、、、なつかしぃーーー(^^♪)
一番前で きらきらして 進行方向をみている まさるくんが 目に浮かびます。メトロが5歳のとき 東京に行ったときは(おのぼり)多動メトロに ひもをつけて行きましたの、、、ほほほ、、、、。 

投稿: たららん | 2005年9月23日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯の着信音 | トップページ | 踊ってくれ! »