« 山羊はメーメー | トップページ | 大事な本 »

2005年9月11日 (日)

モリゾー

CIMG0733 増えたよ モリゾー!

シーズンオフってことで は半額だった でかモリゾー!また買ってしまった。

モリゾーとキッコロがいる家なんですが 愛知万博いってましぇん。

リニアには乗りたいと言ってるので いつかとは思っていますが。

「モリゾーの頭は やしの木?」とメトロ。

かわいーーーと いつも抱っこしています。癒しグッズそのものです。

部屋の片隅に しんしつと 張り紙あり。

CIMG0753 キッコロが寝ていた。

かわいすぎ。

|

« 山羊はメーメー | トップページ | 大事な本 »

コメント

メトロくん やっほー。
メトロくんちには、なぜか張り紙がいっぱいだよね。
そういえば洗面所に「こういしつ」「こういしつりようのちゅうい」とか貼ってたよなあ~と思い出してます。
「しんしつ」でキッコロちゃんも安心しておやすみできるでしょう(^0^)

投稿: ekubostar | 2005年9月11日 (日) 17時22分

こんばんは。たららんさん♪ekubostarさんの所から
飛んできました。ちょっと前に、みほちんwさんのところでも
お名前見かけて、お!電車君つながりねっ^^と思って
いました。ekubostarさんの所では、hanako♪と名乗って
おります。たまにしか、書き込まないので覚えていらっしゃらない
かもしれませんが・・・馴れ馴れしくてすみません。
モリゾー&キッコロを気に入っていただけて、なんだか
愛知県民として嬉しくなってしまって、とうとう我慢?できず
書き込みしてしまいました。そちらからは、遠いですよね~
今は駆け込み入場が多いそうで、平日もかなりの人手のようです。
フィナーレに向けてのグッズもでているそうですよ
モリゾーキッコロは、森の妖精だそうですが(精霊だっけ?)
具体的に何?と言われると。。。でもエクボ君が「かわいー」
と言って抱っこしてくれてるなんて・・・うちの息子も、いまだに
ぬいぐるみ好きなんで。お姉ちゃんよりも息子の方が沢山の
ぬいぐるみ、持っていますよ。また、遊びにきまーす

投稿: hanako♪(こーママ。) | 2005年9月11日 (日) 23時08分

ご、ごめんなさい!!
メトロ君ですよね・・・先のカキコ入力
不都合でしたら、消去して頂いて結構ですので
本当に、失礼しました。すみませんでした。

投稿: hanako♪ | 2005年9月11日 (日) 23時10分

>hanako♪さーん
いらしてくれて ありがとう!もち 覚えてますよ。
愛知万博は 結構 愛媛からも行った方が多くて メトロはモリゾーのキーホルダーもランドセルにつけているので
「メトロくん 愛知万博いったん?」とよく聞かれます。
愛知の方は 今まで一度も行った事もないんです。
きっと そのうち 電車の旅で訪れるはずです。
いつまで 抱っこするのか でかいモリゾー!
メトロは 私にモリゾー役をやれと言って
「モリゾーの声で 今日は暑いぞー 暑いのは嫌いだぞーといって」
と言わせます。モリゾーの口をもごもごと 手で動かさないと怒られるので 忙しいんだな。これが(~_~;)

メトロでもekuboでも なんでもごじゃれです。

投稿: たららん | 2005年9月12日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121611/5884795

この記事へのトラックバック一覧です: モリゾー:

« 山羊はメーメー | トップページ | 大事な本 »