« 運動会 その2 | トップページ | 運動会 その4 お兄ちゃん »

2005年9月28日 (水)

運動会 その3 仲良し アーチ

CIMG0806 小4の アーチと 小5のメトロ。

写真は正面からとったので そのままの身長差なのだ。

アーチのばあちゃんと メトロのばあちゃんは ずっと友達。

アーチのパパと    私は幼稚園から高校まで一緒で同級生

                 アーチのママ(キンキママ)と私は 子供を産む前からの友達

                 アーチん家と メトロん家は 歩いて1分

                 で 生まれたアーチとメトロは 同じ障害だった、、、、(*^_^*)

メトロの方が 半年お兄ちゃんなんだけれど アーチどんどん成長して 私も抜いて 中学生みたい!

今回 運動会のトランペット鼓隊にあわせて アーチはポンポン メトロはカラーガードにチャレンジしたというわけ。

踊りの好きなアーチは とーっても はりきってポンポンしてました。かわいい!

 お互い それぞれに いい味がでてきたね。

多動で大変だった (ーー;) 二人が嘘のようだね。

これからも よろしく。アーチ(^_-)-☆

|

« 運動会 その2 | トップページ | 運動会 その4 お兄ちゃん »

コメント

あーちの母です。
ほんとに、いつの間にこんなに身長差できちゃったのか?
今年の夏休みはふたりとも暑い中、この練習をがんばったね。
感心するくらい・・・・。
なんか「自信」をつけた運動会でした。少しずつ成長してるんだよね。
幼稚園のころ、入退場門ちかくにあーち専用のダンボールの
でっかいプログラム作ったこと、懐かしく思い出します。
主人と一緒に夜遅くまでかかって。
幼稚園のころは競技の意味もわからなかったし、かけっこもスタートで固まって走らず、、、、、、
気がついたら、私がおんぶしてゴールに向かって走ってました。うるうる~~~
成長したなあ~

投稿: キンキママ | 2005年9月28日 (水) 20時52分

>キンキママ
コメントありがとぉー(^^♪
幼稚園時代のアーチの運動会を メトロを連れて見に行ったのを思い出したよ
踊りも一緒に必死だったよね
まだまだ これからも 問題にぶつかるだろうけれど よろしく(●^o^●)

投稿: たららん | 2005年9月29日 (木) 15時22分

すごいすごい!うるうる。。。
そうやって共に成長していくんだね。
運動会お疲れさまでした^^

投稿: ジャスミン | 2005年9月29日 (木) 17時32分

>ジャスちゃん
彼らなりの歴史があるんだわさ。
姫 運動会はりきってたんじゃないの?
目にうかぷ゛んだけれど。

投稿: たららん | 2005年9月29日 (木) 19時05分

はじめまして。
きゃあぁ 見たことあるおふたりぃぃ・・・^-^うふふっ!
おふたりとも りりしくてよ!!
キンキママさんも たららんさんも
デジカメにビデオカメラにと
忙しかったんでしょうね・・・ヽ(´ー`)ノ
イベント一つ片付いて ホッ!ですね。
あ、まだもう1つ運動会あったねっ!
がんばれ~

投稿: きゅん | 2005年9月29日 (木) 23時56分

>きゅんさん
コメントありがとーー!(^^)!
もうひとつの運動会(市内の障害児の運動会)は とってぇーーーも気楽。
メトロは その前に 少年自然の家なのよ。どうしましょ。

投稿: たららん | 2005年9月30日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 その2 | トップページ | 運動会 その4 お兄ちゃん »