« 踊ってくれ! | トップページ | 運動会 その1 »

2005年9月24日 (土)

やっぱり 地図も好き

CIMG0792 全国の地図は?どこ?

急に思い出したかのように いうので あわてて探した。

3年の時にはまった 地図。

やはり好きみたいで 北海道から沖縄まで 鉛筆で高速道路を走っていました。

「全国の高速道路でGOが あったらいいのに」と つぶやいていました。

|

« 踊ってくれ! | トップページ | 運動会 その1 »

コメント

地図好きは社会で役立ちますよ~。
ジヘイ君も地図が好きな方だった。
おかげで地理のテストはラッキー。
ちょっとした自信につながるものだったかも。
一つの興味から、いろんな方面に伸びていく触手。
メトロくんも無限大ですね。

投稿: くめくめ。 | 2005年9月25日 (日) 22時39分

>くめくめさん
地理のテストですかあーーー?すごすぎ!
そんなテストが あるんだろうかって、、、何も考えてないし。
メトロは地理、、、というか 高速道路が好き。
延々 地図の道路を鉛筆で走っています。
あと 車のナンバー好き。
「ぼくは 愛媛で飛騨ナンバー見たい!」
とか おもろいことを言ってます。

投稿: たららん | 2005年9月26日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊ってくれ! | トップページ | 運動会 その1 »