« 運動会 その4 お兄ちゃん | トップページ | 今日は泣かなかったよ »

2005年10月 4日 (火)

運動会 その5 

CIMG0811 よく がんばりましたのV!

運動会が終わると さっさと 次の予定にきりかわっていくのがメトロ。

私みたいに 何度もビデオみて うっとりぃーーなんて してない。

昨日は K歯科の半年に一度の券検診の日。

2.3日前から 「ぼくは 歯医者は嫌いだから 3日が近づいてくるのが嫌だ。」といやいやモード。

いつもなら なんのことなく通うのだが、、、、。当分 いってないからか?何なのか?

母の私もわからない

歯医者に行って 判明した。奥歯がぐらぐらしていたのだ。

つまり ぐらぐら→歯をぬかれる と思ってたみたいで 心配だったことがわかった。

診察が終わると 気分一新。

先生達に 手をふって「せんせーーい ありがとうございましたー」

とな。笑える。

|

« 運動会 その4 お兄ちゃん | トップページ | 今日は泣かなかったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 その4 お兄ちゃん | トップページ | 今日は泣かなかったよ »