« 運動会 その5  | トップページ | 塊魂 »

2005年10月 5日 (水)

今日は泣かなかったよ

「ママ 今日は泣かなかったよ」

昨日 天気が崩れて雨が降り出し 泣いたことは知っていた。先生も連絡帳に「久しぶりの雨に うるうるきました」と書いてあったから。

で 今日 学校から帰ると 開口一番に この言葉。

「泣かなくて かしこかったねー」

と褒めましたが いつまでなくのだろう?

まして あさってにせまる自然の家。

天気は曇り時々雨が 2日ともだ。げげーー。たのむよー。

曇りでいいからさ。雨よ 降らないで。と願う母

初めての経験に 晴れて プラスの経験になるのが一番なんだけれど そうはいかないのかな?

てるてる坊主 本気でつくろ。

|

« 運動会 その5  | トップページ | 塊魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 その5  | トップページ | 塊魂 »