« おかえりなさい | トップページ | 坂田おさむお兄さん »

2005年10月24日 (月)

かわいい手紙

「モリゾーへ おやすみなさい。
また、あした あそぼうね。メトロより」

「ミミイへ ありがとう。ミミイちゃん。ネコごやでも 元気でね。
あさ またきてね。おやすみ。メトロより」

こういった 手紙をよくかく。
昨日 寝る前に書いたのがこれ。
なんと 幼稚な、、、、かわいすぎだよ。
ただ これを モリゾーやミミイ(飼い猫)の前で 口にだして読まないといけない。


ミミイは決して 外猫ではなく 家で寝ているんだけれどなー。

|

« おかえりなさい | トップページ | 坂田おさむお兄さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさい | トップページ | 坂田おさむお兄さん »