« 今日は泣かなかったよ | トップページ | 自然の家 その1 »

2005年10月 6日 (木)

塊魂

B0009NUP2G ちょっと ボケてますが 塊魂。

祖母に 運動会カラーガードがんばりましたの ご褒美に(いつもは ゲームソフトは こつこつお手伝いして 小銭をためて買うので、、、、お店に行ったら まだ お小遣いたまってない!となきそうでしたが これは ご褒美で ばあちゃんが買ってくれるのよというと 理解したようだ)

ゲットしたもの。

おもしろい!!\(^o^)/

メトロと 二人ではまってまーーーす。

かなり ストレス解消になるよん。ただ 塊を転がして いろんなのもを 巻き込んで 大きくしていくだけなんだけれどね。

|

« 今日は泣かなかったよ | トップページ | 自然の家 その1 »

コメント

メトロくん ご褒美 いいねえ!
お手伝いして貯金してるの、えらいよね。
目標があるから、お手伝いにも精がでるね。

塊魂~うーん興味あるなあ。ストレス解消によいかも♡

投稿: ekubostar | 2005年10月 6日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は泣かなかったよ | トップページ | 自然の家 その1 »