« 運動会 その3 仲良し アーチ | トップページ | 運動会 その5  »

2005年10月 3日 (月)

運動会 その4 お兄ちゃん

2004_3_008 メトロ 「ぼく お兄ちゃんやね」

そうなのだ

メトロは お兄ちゃんなのだ!

上の写真は メトロ年長 小学校に上がる子供の招待で 小学校の運動会に行ったときのもの。

まだ なんだか よくわからないまま しっぽとりゲーム参加。

 小5のお兄ちゃんのしっぽの景品をもらって おんぶしてもらって退場門で お兄ちゃんとパチリ(^_-)

2004_3_007

さて 下の写真は先日の運動会。

メトロ小5 今度就学する子と一緒に入場。

黄色いTシャツの男の子と 手をつないでるのがメトロ。

はじめは えっ!メトロに そんなん できるの?どっちかというと 子供のほうに ひっぱってもらってじゃないと、、、と心配していましたが どうにか クリア。

自分もうれしかったのか お兄ちゃんやったねーーー\(^o^)/

よく がんばりました。

うーーん お兄ちゃんやー。こんなことに いちいち うるうるくる私でした。

|

« 運動会 その3 仲良し アーチ | トップページ | 運動会 その5  »

コメント

サポートしてもらってた我が子が、サポートする側だなんて、めっちゃすてきですぅっ!感動しない親なんていないでしょ!
メトロ君のお兄ちゃんぶり見てみたかったなぁ。

投稿: あい | 2005年10月 3日 (月) 20時47分

>あいちゃん
もう 年月の流れってはやいわーって 感じてしまうわ。
うまく サポートできたかどうか わからないけれど メトロに少しの自信がついたので よかったよかった。

投稿: たららん | 2005年10月 4日 (火) 14時36分

メトロくん かっこいいお兄ちゃんだねえ!
小さかったメトロくんがこんなにお兄さんになったんだねえ。おばちゃんは嬉しいよ!
こういう写真におばちゃんは弱いんだな~ウルウル(涙)
いつも手伝ってもらってる姿が当然というか、それが当たり前になって慣れちゃってるけど、メトロくんが誰かをお世話しているこんな写真を見ると、新鮮な感動!
こういう視点も大事だなあ~。

投稿: ekubostar | 2005年10月 4日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 その3 仲良し アーチ | トップページ | 運動会 その5  »