« 自然の家 その1 | トップページ | 自然の家 その3 »

2005年10月 9日 (日)

自然の家 その2

「ただいまー」\(^o^)/

バスから 一番で降りてきたメトロ。

スキップだった。ちょっと 恥ずかしそうにしながら。

先生から 100点をもらいました。上出来でしたよ。

いろんな指示を きちんと聞いて 準備するものは 準備できてたしということだ。すごい!

夜 寝るときも スムーズに寝たということだ。

もちろん アイマスクと耳栓は持参していったので 家と同じスタイルで寝たんだろうな?

「お風呂で 皆がち○ち○をだしてて 恥ずかしかった。」

でメトロは 隠したの?と聞くと 隠さなかったらしい。一緒やん。

「髪も身体も 一人で洗ったよ」

えっ。 家でも なかなか洗うのが嫌いなのに、、、、。皆がやっているので しないと!と思ったに違いない。

すごい!

もう とにかく すごい!だらけで メトロが一回り 大きくなったみたいに思う。

自分も 寝ることは 大変 心配していただけに 寝れた自信は 今後にしっかり プラスとしてつながっていくのだろう。本当に 大成功。

先生 ありがとうございました。本当に 先生がいなかったら 心配でたまらなかったのに 安心して 送り出せました。家に帰って じわじわと 感動しています。

先生がとったビデオを 少しかりていて そこに写っているメトロは 私の知らないメトロだった。

カヌーしたり キャンプファイアーで皆と踊りまくってたり オリエンテーリングなど ちゃんと 皆としなきゃ!というメトロが写っていた。感動。 お友達も メトロのサポートも上手で 皆々ありがとーーー\(^o^)/

|

« 自然の家 その1 | トップページ | 自然の家 その3 »

コメント

メトロくん、おつかれー
 メトロくんの自然の家  はなまる~ (^^)

おっちーは、今日は体のあちこちが筋肉痛です。(年を感じるなー)
今日は、おみこしについて歩いたのかな。
まだお休みが2日もあるからゆっくりしてね。

投稿: おっちー | 2005年10月 9日 (日) 18時28分

>おっちー様!
お疲れ様でした。
この少年自然の家を クリアーできて 私も自信がつきました。
おみこしは ついて行かず 家で1日 パソコンに没頭していました。自然の家から帰って まず やはり PCの電源をいれてましたね。
いろいろ ありがとうございましたです。

投稿: たららん | 2005年10月10日 (月) 08時25分

うわ~~~。心配をよそにメトロくん
すごい成長ですね・・・なんだか読んでて
私までウルウルしてしまいました。
かんどぉ・・・
でも、ここまでこれたのも先生やサポート
してくれた皆、そしてメトロ君自身の「自分でしなきゃ」
って嫌がらずに前向きに取り組めたことと、そこへ
気持ちを向けるにはそれまでの、たららんさんの
地道な下準備あってのこと。何一つ無駄な経験なんて
ない、ってよく思うのですが、ほんと実感です。
素敵なお話を読ませて頂けて、ありがとうございました♪

投稿: hanako♪ | 2005年10月12日 (水) 23時42分

>hanako♪さん
素敵なお話だなんて、、、、そんな 恥ずかしい(#^.^#)
たった 1泊 されど 1泊でして、、、本当に いろんなサポートの上 成功したと思っています。
帰ってからは メトロは 自然の家の話は 自分からしませんが PCで キャンプファイヤーで歌った曲を調べて 聞いたりしています。へへへ、、、。印象深かったのでしょうね。

投稿: たららん | 2005年10月13日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の家 その1 | トップページ | 自然の家 その3 »