« 自然の家 その4 | トップページ | いってらっしゃい »

2005年10月17日 (月)

余暇

CIMG0796 メトロの余暇

1.パソコン

2.ゲーム

3.読書

4.いろんなことを 紙にかくこと

大体 こんなもんだ。だから どこかに 出かけるときは ゲームボーイと電車の本を持っていく。

今のパソコンでの遊びは 終点の駅を探して そこから 延伸計画があるのかどうかを チェックしていて 2010年予定なんて 書いてあるのをみつけると大喜び。北海道から沖縄まで 探しまくっている、、、らしい。もはや 私はついていけない域に入ってしまっている。

この写真は 「大阪の地下鉄の歴史」を 真剣に読んでいるところ。かっこいポーズだねぇーーー。

|

« 自然の家 その4 | トップページ | いってらっしゃい »

コメント

同じ電車好きな息子なんだけど、格が違うわ。
しかし、足長いね~。
それに、背が伸びた?そういう気がする。

あっそうそう、先生からビデオレター頂きましたよ。
頑張ってる皆の姿見て、嬉しそうに手をヒラヒラと振っては、喜んでおりました^^
ありがとぉ~♪

投稿: みね | 2005年10月17日 (月) 13時21分

>みねさん
ビデオレターをとったと話は聞いてました。
足?長くないさぁー
写真のアングルが よいのでしょう。(^_^.)
身長は 今 伸びてますよ。
キンキママんちの あーちには じぇんじぇん 負けるけどね。

投稿: たららん | 2005年10月17日 (月) 14時36分

仲良し運動会たのしかったです。和のリレーアンカー姿見てくれた?凄過ぎ!先生に聞いたら自分でしたいと言ったみたいでとても嬉しかった。盛り上がりました。(最後はk君にぬかれたけどね)
運動が苦手の和の余暇はまったくメトロくんと同じ。いつも学校から帰るとすぐにパソコンの前に座ってます。和に合わせてくれて教えてくれるパソコン教室ってないのかなー。

投稿: 食いしん坊ママ | 2005年10月27日 (木) 00時25分

>食いしん坊ママさんへ
見た見た見たよ!
アンカー和君。がんばってるのが 目に見えてわかって声援したよん。
パソコンねー
メトロ専用のがいるわーと思っています。メトロと和君がメールとか できるようになればいいなっ。

投稿: たららん | 2005年10月27日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の家 その4 | トップページ | いってらっしゃい »