« 手にいれたよ | トップページ | お取り寄せ »

2005年11月14日 (月)

携帯かえたよ

CIMG0886 やっと 携帯変えました
以前のは メトロくん 使いまくりで ボロボロ。後ろのふたは テープでとめていた状態だったのだ。

で 
D−902に変更しました!

お店の人から「これは 着うたができますよ」
と聞いたので 早速 何か曲をとりこもうと思って 着うたサイトをあけて ベスト10をチェック。

えっ  うっ   おっ  何も知らない私。完全におばさんでした。がっくり。
メトロがしている ゲームの塊魂の曲しか 今知らないし(ーー;)

もちろん 私よりメトロの方が 使い方をすぐマスターしてるし、、、(~_~;)

|

« 手にいれたよ | トップページ | お取り寄せ »

コメント

メトロ君 元気?
寒くなってきたね。今朝は暖房を入れましたよ。

携帯いいね~。黄色!!オシャレじゃん!
機種変更してまた使い方を一から覚えるのが苦痛になりそうなお年頃なもので・・・。もう誰も持ってないようなアンティークなタイプのを使い続けているのだなあ~。
たまにはケータイショップで新しいのをチェックしてみようかなあ。

投稿: ekubostar | 2005年11月15日 (火) 09時11分

いやだ~♪
私も携帯を変えて着うたフルのサイトを見たら・・・・
エ!全然知らない曲ばっか・・・
子ども達に聞きながらダウンロードしましたヨ
『どんな曲が流行ってるの』て!!
あと携帯の操作も(*^_^*)。

投稿: まさるママ | 2005年11月15日 (火) 20時29分

>まさるママさん
わーいわーい 仲間だっ。\(^o^)/
結局 私は 「鉄道倶楽部」の携帯サイトから いろんな駅の接近メロディーをいれることとなり、、、着うたやないやん(ーー;)
新しい携帯に変えても またもや 同じメロディーとなりました。

投稿: たららん | 2005年11月16日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手にいれたよ | トップページ | お取り寄せ »