« 予防接種 その後 | トップページ | 男風呂デビュー »

2005年11月22日 (火)

メトロ 2005

CIMG0887 ふぅーーー今年も あとわずか。
 メトロが1年生になってから 毎年 その1年間を振り返り おもしろおかしくメトロならではのネタを 写真いりでまとめている。今まで お世話になった先生方に配って見てもらっている。
大体 15〜20ページで 1年をまとめる。

今年は ブログを はじめたので ネタを書いていたので 書き始めるまで 時間がかかった。
あと 少し。
がんばろっと。

こうして まとめていくと 本当に 小さかったメトロの様子も 客観的に読めたりする。

今年は 表紙は「
手を離して あるいてみよう」だ。
 

メトロも5年生 ひとりで 歩き出してみようか。
小さいときから 多動で 手を離せなかった。
どこに行っても 手を離せなかった。
そのくせが ついてしまった。
二人並んで歩くとき 自然に手をつないで歩くようになってしまっていた。
それで とても自然に。
でも メトロも もう5年生。
一人で 歩いてみようか。
かっこいいよ。
メトロに提案して 離れて歩くことにした。
メトロも 意識して がんばっている。
少しだけね。
少しだけ 離れてみよう。

|

« 予防接種 その後 | トップページ | 男風呂デビュー »

コメント

>大体 15〜20ページで 1年をまとめる。

とてもいいですねー。
先生方もすごく楽しみなのではないかなぁ。
うん!いいっ。
私もやってみようかな。。。

投稿: くめくめ。 | 2005年11月23日 (水) 22時37分

>少しだけね。
>少しだけ 離れてみよう。

いい感じですね。(^^)
親も子もそうするのは勇気がいるのでしょうが、
大切な作業ですよね。
僕も少しずつそうしよう。

投稿: かず吉 | 2005年11月24日 (木) 13時48分

ブログにカキコありがとう~♪
リンクOKでーす☆
私も勝手にHPでリンクしちゃってます。
少しだけ離れてみよう・・・か。
ママの心にも言い聞かせてるんだよね^^
仲良し親子だからこそ
少しだけ離れてみよう・・なんだよね。
この少しが何だか良いよね。
一歩一歩ゆっくりで良いからお互い
親離れ子離れできていけるよう頑張ろう♪
私はまだまだ・・だけどね。

投稿: ジャスミン | 2005年11月24日 (木) 14時49分

>くめくめさん
中身は お笑いネタです(-_-;)
笑ってもらおうの精神ですね。
くめくめさんのブログ 何日か前まで 文字化けしてませんでした?さっき おじゃましたら 戻っててほうっーーーとしたけど。メトロが ロシア語?とか言ってたし(*^_^*)

投稿: たららん | 2005年11月24日 (木) 15時26分

>かず吉さん
かなり 意識的にしないと ついつい手がでてしまうんです。
私としては ずっとずっと 手をつないでいたいんですけどね。

投稿: たららん | 2005年11月24日 (木) 20時32分

>ジャスミンちゃん
外では かなり意識しているメトロですが 家の中では ぎゅっとしてぇーーーと 言ってきます。
まっ いまんとこは それでいいかな?ってとこです。

投稿: たららん | 2005年11月24日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 その後 | トップページ | 男風呂デビュー »