« スピード | トップページ | 手にいれたよ »

2005年11月 8日 (火)

モノクロの時代はあった、、、?

pic_0001 メトロは 昔のアルバムを引っ張り出して 見るのが大好き。

自分のも もちろん好きなんだけれど 私の小さいときのを見る。
で はたと気がついたらしい。
ママの小さいときのアルバムは モノクロ、、、、
途中でアルバムは カラーになっている。

メトロ「ママ カラーはいつごろから?」
私「ママが5歳くらいからかなー




で で で    メトロくんが発した言葉。

「ママは昔 顔はグレーやったん?」

えっーーーーー。

空は白かった?とか 質問が始まったので 訂正。

昔はモノクロのカメラしかなかったのだよと。

はーーひょえーー。私は生まれたときはカラーでしたから。残念。

|

« スピード | トップページ | 手にいれたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピード | トップページ | 手にいれたよ »