« ただの ゴム | トップページ | 来年もよろしく! »

2005年12月26日 (月)

MERRY CHRISTMAS

20051225171123    一日遅れの MERRY CHRISTMAS!

昨日 友達親子とチボリ公園に いって遊んできました。一昨年 メトロと行ったときは メトロの早くかえろうよコールが でて イルミネーションを見ずに帰ってきたので 今回は ぜひとも でっかいクレスマスツリーの点灯と チボリのイルミネーションをメインに、、、。幻想的できれいでした\(^o^)/

久しぶりに めちゃ寒いという日ではなくて 快晴。

メトロも友人の子おれっちも 安全なスピードがもったぁーーりしているアトラクションしか 乗りません。

幼児むけ、、、のものですね。
園内は クリスマスの日曜とあって カップルカップルカップル、、、それにも負けず メトロとおれっちは 漢字の画数を延々 数えて楽しんでいました(>_<)

2005122513232520051225133237 

チボリの アトラクションに楽しむ二人。
右の りすの中にも二人がいます。(いつも この摩訶不思議な乗り物って なんじゃい?と思ってしまう私です)







さて これから 年末ぎりぎりまで仕事が山のよう。忙しすぎて 毎年 紅白なんて見ずに寝てしまっています。
   

メトロ サンタが来るので 窓をあけて寝ようと提案してきました。さむっ。          

|

« ただの ゴム | トップページ | 来年もよろしく! »

コメント

 クリスマスなんて ここ何年してないだろ〜???? 子供たちは毎年この時期はおばあちゃんの作ってくれたご飯を食べて・・・今年はケーキを食べる時間もなく姫は寝てしまいました。ううう!!! クリスマス私もどこかに連れてって〜 ところでサンタさんはご希望どおりの品もの持ってきてくれたのかしら?  

投稿: なっぴ〜 | 2005年12月26日 (月) 18時18分

たららんさん、こんばんは♪
クリスマス、、、まさるなんて自分の目的の料理を食べ終わってしまったらサッサとゲームに没頭
美味しい物が食べられる日だけだと思っているようです(-_-;)
でも良かったですね
今年はイルミネーションが見られて・・・
うちもたまには、ゆっくり見てみたいです(T_T)
まさると一緒じゃ無理だなぁぁ

投稿: まさるママ | 2005年12月26日 (月) 21時27分

>なっぴーさん
何年か前 どこかの公園で 大晦日に姫をみかけたことがありますよ。お母さんはしごとぉーと言ってました。
サンタは 希望通りマリオカートDSを枕元において去っていきました。メトロ 夜中に 手探りでプレゼントを探していました。手にあたったんでしょう。『サンタさん ありがとう』
といって また寝ましたーーー。

投稿: たららん | 2005年12月27日 (火) 16時56分

>まさるママさん 
イルミネーションって 喜ぶのは大人だけ?あまり 喜びません(-_-;)家にも キラキラと毎年 イルミネーションをつけて 飾り立てるのですが 喜ぶのは私と祖母のみ。
メトロは『これは クリスマス終わったら 片付けるの?
』くらいにしか思ってないようです。
鉄道ジャーナルにも 手をだしたのねぇーー(*^_^*)うちは これは本屋で立ち読みするものと 教えています、ははー!(^^)!

投稿: たららん | 2005年12月27日 (火) 16時59分

チボリ公園は楽しかったです。
漢字・・「曜」って書ける?とか「競」って習った?とか言ってたね。メトロくん!32画の漢字があるって知らなかった。今度教えてね。
やっぱ高速走っても、数字でしたね。早島は何画?って話題だったし。以前は○番料金所って話題だったけど、、、やっぱり数字つながりは変わりそうにもないわね。次はどんな発展形になるのでしょう。

投稿: あい | 2005年12月28日 (水) 09時44分

>あいちゃん
久々に楽しかったね。天気もよかったし。
メトロいわく 34画らしいです(-_-;)
お互い ナンバーな子達で話も変なとこで盛り上がるし よかったよかった。

投稿: たららん | 2005年12月28日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただの ゴム | トップページ | 来年もよろしく! »