« 持久走大会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ »

2005年12月14日 (水)

お世話になりました

20051214160527

2005メトロをまとめた。本当にお世話になった 保育園時代の先生にも 毎年 渡して 読んでもらっている。

『N先生ー いつも ありがとうございます

と メトロ節で なにやらいってたが 大きくなったねーと なでなでされた。
まだ 言語の表出も ままならぬころ 毎日 パニックの連続。
こだわり多しメトロに 加配で2年間 ついてくださった。このN先生なしでは 今のメトロなし!というくらい お世話になりました。
久しぶりに メトロの保育園時代の パニック談義に花がさいた。
生がひく ピアノを だめだめーみたいにパニックになってたよねー』

お弁当箱袋とお茶の袋の模様が一緒だったので メトロが お弁当箱をお茶袋(小)にいれようとしてしまって 大パニック、、、当分 お茶がのめなくなったよねー』

メトロの トイレ自立は なんと 年長の夏だった。
もう 小学校入学が控えていて どうする?という時期だった。これも 先生と二人でトイレ日記をつけた。N先生 本当にありがとうございました。

これからも みまもってくださーーーい。

|

« 持久走大会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ »

コメント

メトロ君の成長ぶり 先生もうれしいでしょうね〜! 私もメトロ君に会うの楽しみなんだけど〜 懇談会の時さがしたけどいなかったぁ〜 今度はいつ会えるのかな〜 ぎゅぎゅぎゅのぎゅ〜したいな〜

投稿: なっぴ〜 | 2005年12月15日 (木) 18時15分

>なっぴーさん
メトロは 感覚的に ぎゅぎゅぅーーーーと締め付けられる感じが大好きなので 今度 あったらよろしく!
収穫祭で なっぴーお嬢と おはぎ食べてきたよ。

投稿: たららん | 2005年12月15日 (木) 19時47分

私もあの感覚が好きなのよ〜 ぎゅ〜って感じが・・・ 収穫祭のことは、家の『姫』から聞きました。 メトロママと食べたこと・・ メトロ君からは、お家に招待されたらしいよ〜 ママ知ってた? 

投稿: なっぴ〜 | 2005年12月16日 (金) 12時42分

>なっぴーさん
えっ。メトロも やるやん!
って ずっと前から 姫ちゃんに 遊びに来て欲しいなーと申しておりました。(*^_^*)

投稿: たららん | 2005年12月16日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持久走大会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ »