« 男風呂デビュー | トップページ | たまには »

2005年12月 3日 (土)

サンタさんへ

20051202183120 12月に 誕生日もあるメトロ。
プレゼントのリクエストも 悩みます。

クリスマスより先にある 誕生日のリクエスト。
私には DS本体(なぜか 
希望)
祖父母には どうぶつの森。

これは 決まったのだが なかなか サンタさんの手紙をかかない。
どうしてかって 
プレステ2の 
トレインシミュレーター 京急 浅草線
DSの 
マリオカート
どっちにしようか 日々違う。

サンタになる手前 早く決めて欲しいにせサンタ。

ということで 昨日 「サンタさんに 早く手紙をだそうよ
と 誘って 手紙を書きました。

サンタさんへ

マリオカートDSをください。

メトロ


そっか。よーし 。どっかで 安く買おうっと。
出費の多い12月です。
私のとこにも サンタこないかしらねぇ。
手紙も書くけどね。

|

« 男風呂デビュー | トップページ | たまには »

コメント

メトロ君は悩んだ末マリオカートにしたんですね。
うちの子らは何を希望するんかな。

12月のサンタも2月のなまはげも正体がバレたようで、
“腹芸”を使いながら無難な線を探ってきます。笑

手強くなってきたので最近は、
『サンタもなまはげも人の心の中にいる』
な~んてよくわからないことを言って
メルヘンごまかしをしています。笑

投稿: かず吉 | 2005年12月 5日 (月) 17時44分

>かず吉さん
メトロ サンタを信じ始めたのが 小2頃から、、、、で いつまで続く?って感じです。(>_<)
きっと 30歳になっても サンタに手紙を書いてそう。


>『サンタもなまはげも人の心の中にいる』
いえいえ ちゃんと プレゼントにしてもらわないと わからない!と 奥様方は言っております。

投稿: たららん | 2005年12月 6日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男風呂デビュー | トップページ | たまには »