« 冬のサイクリング | トップページ | お世話になりました »

2005年12月13日 (火)

持久走大会

CIMG0893 『ドベでもいい?』
持久走大会の前日 メトロがそういった。

『いいよ。最後までがんばって走ったら ○だね』

といっておいた。
1年〜3年は どべ2、
 去年は 34位/55
                去年は 自分で早く走れているイメージがあったのか 私にしてみれば はやーーーーっ すごぉーーーーっだったのに 走り終わって『ぼく 遅かった』と泣いていた。

CIMG0894今年は 自分の能力もわかってきたのか 最初から ドベ宣言までした。
上の写真は スタートで 運動場から外に飛び出したとこ。(長袖長ズボンがメトロ、皆 半そで半ズボンだ)
下の写真は ゴール寸前。田んぼの中を走ります。ローカルだよ。
疲れた顔をしてますね。
でも がんばっているぞぉー。すごいやん。
今年は がんばって 41位/50くらい だったので 本人も満足したみたいだった。よかった。
寒波で 雪が舞う中 最後まで走りぬいた。終わって 何をいったか?

『ぼく フランスマラソンにでていい?』
なんじゃそりゃ。

|

« 冬のサイクリング | トップページ | お世話になりました »

コメント

メトロくん こんにちは。
マラソン頑張ったんだね~!えらかったね。
間近で見てたらおばちゃんはきっとウルウル涙だよ~~。
ローカルな田んぼの景色が懐かしいなあ(^0^)

今日は、午前中だけ仕事休み。
掃除・洗濯・片付け…ダッシュでやろう!
あと年内休みなしだ~(泣)

投稿: ekubostar | 2005年12月14日 (水) 10時08分

マラソン、お疲れ様でした。
でも、えらいよぉ~。
完走するのにも、疲れるし。
すごいよね~。
本当にお疲れだね、メトロ君。
ゆっくりと休んでね。
で、仲良し発表会はどうだった?
期待してます^^(^^;

こちらでは、来年の2月1日に学習発表会があるのよ。
今は、しっかりと練習しているシンでした。

投稿: みね | 2005年12月14日 (水) 16時01分

え〜!!マラソン大会いつしたの〜 仕事にかまけて子供のことなんにも知らなかった〜 「足が痛い痛い」っていってたのはこのせいなのね! 今日帰って聞いてみよ〜

投稿: なっぴ〜 | 2005年12月14日 (水) 17時33分

>みねさん
この日は めちゃ寒かったのよ。雪がまって 応援するほうも凍えそうだった。
仲良し発表会でしょ、無事 おわったよん。
かわいい 狼の役でした。また アップしますね。

投稿: たららん | 2005年12月14日 (水) 18時02分

>おーーーい なっぴーさーーん
来てないなとは 思ってたんだけど 忘れてたのぉ?
あらま。あなたの分も 娘さんに声援したからねっ(^_-)-☆
仕事 がんばってね。

投稿: たららん | 2005年12月14日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のサイクリング | トップページ | お世話になりました »