« サンタさんへ | トップページ | 届いた! »

2005年12月 4日 (日)

たまには

599s Ann Sally
「Brand New Orleans


久々に CDを買った。
ずっと 気になっていた ジャズシンガー。
すみきった声がなんとも 聴いていて気持ちいい。

私のお気に入りは ボサノバで メトロが いない時 掃除しながら 聴くとふんふんと気持ちいい。
ジャズは これがお初だ。ジャズらしくない 軽いのりで 聴ける一枚。

彼女は ドクターということだ。
今日は おいしい ガーリックパンと チーズ ワイン、に このCDと いきたいところだったが 

ママ うるさいので イヤホンで聞いてください
とメトロにいわれた。仕方ない。
イヤホンで 聴いて おいしい パンをかじって自分の世界ーーーなんて 思っても 横から 5分毎に メトロが

ママー 大型バスの自動車教習所がぁー
と PCの画面をみろみろと 話しかけてくる。

一人の時に ゆっくり聴きましょ。
たまには α波でも ださなきゃ。

|

« サンタさんへ | トップページ | 届いた! »

コメント

メトロくんこんにちは。寒いねえ~。お風邪ひいてないかな?

たららんちゃんに「アンサリーって知っとる?」と聞かれたので「もちろん!!」と答えましたよ。「心の理論」の「アンサリー課題」でおなじみですもんね。
・・・えっ、違ったの?
ジャズシンガーの方なんですか。知りませんでしたよ~。とんだ勘違いでした(^-^;)ごめんなさい、アン サリーさん。
たまには、ジャズもいいねえ~。ぜひ聴いてみようっと。

投稿: ekubostar | 2005年12月 5日 (月) 18時09分

>姉ちゃん
あなたねぇー
頭の中 そんなことばかりじゃないのぉー?
自信もって
『知ってるしってる』
って いうから えっ 本当に知ってるの?と思ったよ。
心の理論のアンサリーだなんて!やられた!

投稿: たららん | 2005年12月 6日 (火) 09時38分

うんまぁ~~~~~~~~っ!

いつの間にワタクシの写真が流出ーーーーーっ!?


し、失礼すますた~(爆)

投稿: くめくめ。 | 2005年12月 6日 (火) 11時10分

ここにやっと入れた〜 文字化けしてなかなか入れなかったのよ! メトロ君とたららんママの大大大ファンです。めっちゃあったかく、愛情いっぱいの日々の様子を読みながら よ〜し私もがんばるぞと力を与えてもらっています。これからもよろぴく〜

投稿: なっぴ〜 | 2005年12月 6日 (火) 12時37分

>くめくめさーん
アンサリー、、、、とくめくめさん。共通点探してるんだけど、、、(-_-;)

どうみても アジアの人よね。

投稿: たららん | 2005年12月 6日 (火) 15時16分

>なっぴーさん
いらっしゃいませー。
大ファンだなんて、、、そんな うれしいこと なっぴーに言ってもらえて、、ぅぅぅぅ(ToT)/
こちらこそ よろしくです。
めぐり会いって あるのよね。と 本当になっぴーと会って思います。

投稿: たららん | 2005年12月 6日 (火) 15時19分

>どうみても アジアの人よね

共通点は多い!
目が二つでしょ~、鼻は1個だしー、
口も1個・・・・

          (爆)

投稿: くめくめ。 | 2005年12月 8日 (木) 13時43分

どーも。メトロ君と同じクラスの大です。。(女です^^;)今日、はじめてみました。今までのこと、いっぱいあって、楽しかったです☆★☆またのぞきたいとおもいまーす(^o^)

投稿: 大 | 2005年12月12日 (月) 19時21分

大ちゃん
コメント どうもありがとう(^^♪
うれしかったです。
また のぞいて コメントしてね。

投稿: たららん | 2005年12月13日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんへ | トップページ | 届いた! »