« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 新年あけまして おめでとうございます »

2005年12月28日 (水)

来年もよろしく!

20051222083208 珍しい ミミイちゃんとの 2ショット。

この前には ファンヒーターがあって 二人であたたまっています。

さて 今年は ひょんなことでブログをはじめたりして いろんなことがありましたね。

さて メトロと私のベスト

1.メトロ 少年自然の家にいく
        本当に成長を感じた行事でした。

2.パリ旅行
          遠いフランスへ地下鉄に乗りにいきました。たのしかったぁー。

3.ピアスをあけたこと(こんなこと、、、で 3位だなんて(>_<))
          ずっと あけたいなっと思ってて この歳にして ピアス。でも毎日楽しんでいます。

あとは 平々凡々の毎日で 仕事でバタバタし メトロとバタバタし 一緒にバタンキュー。でした。

また 来年も 電車にのりまくり 電車道をつらぬいていただくべき お手伝いをさせてもらいやしょ。
皆様も よいお年をお迎えくださいませ。
また 来年もよろしくお願いいたします。

|

« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 新年あけまして おめでとうございます »

コメント

めぐりあわせって不思議ですね! 母だけでなく子供たちも同級生になるなんて・・・来年はいよいよ子供たちも最後の小学生生活を送ります。私たちも再来年度に待つ20何年かぶりの同窓会に向けてなんかいろいろ大変そうですね! 日々をいっぱい楽しみましょうね〜    よい年の瀬をお迎えくださいませ また来年もよろしく〜         ・・・PS. さあ!あとひとふんばり 仕事がんばろっと!・・・

投稿: なっぴ〜 | 2005年12月29日 (木) 18時11分

>なっぴーさん
お仕事 ご苦労様。お互い 年末まで大忙しの仕事だね。
メトロの話に付き合いながら ほとんど ほっぽらかしでの2日間となります(>_<)
来年は 同窓会の世話役がんばろねぇー。たまには ゆっくりお茶でもしよっ。

投稿: たららん | 2005年12月29日 (木) 18時28分

たららんさん、おはようさんです♪
ブログを通じて電車好きのメトロ君とそしてたららんさんに知りあえてとっても嬉しかったです
たららんさんに教えてもらった地下鉄カレンダー、購入する事が出来ました・・・(荻窪駅:丸の内線)
チョロQも販売されているんだね(新宿駅で発売されているとか)
ありがとう(*^_^*)
来年も・・そしてこの先も末永くよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい。

投稿: まさるママ | 2005年12月31日 (土) 09時02分

>まさるママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、電車好きのまさるくんとママと 知り合えてハッピーでした。
チョロQ!鉄道ファンでチェックしてます!
今年は 東京メトロにのるんだと はりきっているメトロについて おのぼりさんです(*^_^*)
ゲームのDSどうぶつの森にはまっているメトロなんですが 村のメロディ゜を自分で作れるところがあって 絶対音感メトロくん発揮で なぜか大阪地下鉄の接近メロディを音符におこして ゲームの最中のメロディを つくっています。
どうぶつの森に 大阪地下鉄の接近メロディが流れるのは メトロぐらいだろうなー(>_<)

投稿: たららん | 2006年1月 1日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 新年あけまして おめでとうございます »