« HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ | トップページ | MERRY CHRISTMAS »

2005年12月21日 (水)

ただの ゴム

20051220154529 『あーー 心配になってきた。歯がぐらぐらしていて 心配なんだ。どうしよう。あーーー心配。不安になってきた。』
歯が く゜らく゜らし始めると 始まるメトロの不安くん(T_T)

たぶん 普通なら とっくにぬけているはずの ぐらぐらの歯を大事においているものだから 3〜4ケ月は 不安なのだ。

えいっと 抜きたいのだけれど 触らせてもくれない。

先日

ママー どうしても 不安なんよ。歯を触りたくないのに 手でさわってしまうんだよ』
と かなり必死で 訴えてきたので 

『はい これをしておくと 手でさわらなくていいよ』
と ただの 静電気予防用ゴムをしてやった。うそが上手な私。

まあ! ただの ゴムだけど 効果抜群だわ!
メトロ 信じているものだから なくならないよう 

『ゴムはどこ?』
と あわてて探してつけているし(-_-;)
先生にも 信じるものは救われる、、、、といわれました。(*^_^*)

まあ さっさと 歯よ!!ぬけてくれ!だわ。

|

« HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ | トップページ | MERRY CHRISTMAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ | トップページ | MERRY CHRISTMAS »