« メトロの世界 パート2 | トップページ | スケジュールは 暗号で。 »

2006年1月28日 (土)

どうぶつの森通信友達

20060128161906 メトロ 毎日はまって続けている どうぶつの森DS
DSの良さは 同じソフトをもっていると 相手の森へ遊びにいけたり 友達になれたりするところ。本当に 日本のゲームメーカーのすごさに びっくりする私である。

交流クラスにて どうぶつの森DSをもっている女の子に声をかけ(私が)一度 通信においでよ!と話をもちかけていたら 
Eちゃんからメールをもらい 実現となりましたー。やってきました。Eちゃんと Tちゃん


かわいい女子二人がやってきても メトロはマイペース。
通信で メトロは 
女の子二人のそれぞれの森へ 遊びに行き 女の子二人は メトロのなぞめいた かせいむらに遊びにやってきたのであったー。
メトロ真剣に 通信中の写真。
二人とも メトロへの 声かけが とっても上手!
ただ 17時になったら

『17時ですから さようなら』
と メトロ。(-_-;)

また 通信しようねーと 
二人を見送りました。

メトロと通信したい方 ぜひ 声をかけてね。(DS同士でないと 今のとこ できませんが(~_~;))
はじめて まともに一緒にゲームできました。ほっ。

|

« メトロの世界 パート2 | トップページ | スケジュールは 暗号で。 »

コメント

メトロくん こんにちは。
お友だちが遊びに来てくれてよかったね。
かわいいお嬢さんたち、ありがとう(^0^)
今度おばちゃんも一緒に通信したいです。
「かせいむら」…一体どんなワールドになってるのかなあ?面白そう!!

投稿: ekubostar | 2006年1月29日 (日) 10時37分

メトロくんの世界におじゃましたくて なんと!私もどうぶつの森 買っちゃいました・・でも う〜ん わからん! わからん! うちのあにき(長男)に教えてもらいながらなんとか第一段階は突破したよ・・(たぬきちさんへローン返済) でも、まだメトロくんとは通信できないなぁ〜・・だってなっぴ〜の世界はまだ平凡でおもしろくない世界だ! 

投稿: なっぴ〜 | 2006年1月30日 (月) 09時26分

こんにちわ。
どうぶつの森ですか。すけも1回だけやったことあります。
同居してる甥が本体とソフト所有してますが、『これは僕のじゃ、ありません』と、区別してるようです。たぶん、買ったらはまると思います。

投稿: さかいみのり | 2006年1月30日 (月) 11時08分

>なっぴーさん
第一段階突破おめでとー\(^o^)/
昨日 メトロは寝る前に
『今日は姫ちゃん こなかったねぇー』
とぼそっと、、、。えっ。来ると思ってたみたいです。
今度 きてねー。

投稿: たららん | 2006年1月30日 (月) 14時56分

>さかいみのりさん
すけちゃんも 絶対はまると思うよ、、、って なんだか メトロと同じ空気がただよっている気がしてるんですもの。
私も はまってるんです(*^。^*)

投稿: たららん | 2006年1月30日 (月) 14時57分

>ekubostar姉ちゃん
受験生の母に なりきっておりますか?
晴れて 晴れての晴れての時には やっぴー嬢と通信したい メトロ親子です。
がんばれ!やっぴー!

投稿: たららん | 2006年1月30日 (月) 14時59分

わたくしも昨日森の住人になりました。
ブログにも書きましたが眩暈がするので
登録をして速攻で家の二階へ上がり、
セーブしたまんまです。

最近のゲームってやつはすげえな~。
奥が深すぎてついていけねえ。

投稿: かず吉 | 2006年2月 1日 (水) 09時17分

>かず吉さん
えっ!えっ!かず吉さんがDSもって どうぶつの森をしている姿が どうしても想像できない!
あっでも みてみたい、興味があるある!
メトロのいろんなゲームに付き合いましたが このどうぶつの森だきゃ 本当にうなるくらい上手にできていて すごすぎです。

投稿: たららん | 2006年2月 1日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロの世界 パート2 | トップページ | スケジュールは 暗号で。 »