« 歯が ぬきたいの劇 | トップページ | 180センチには なりたくないよ »

2006年2月27日 (月)

砥部焼き

20060227125821 先日 私の姉(ekubostar)と 妹家族が帰省していたときに 砥部焼き観光センターに行き、砥部焼き絵つけ体験をしました。
メトロは?
全く 興味がなく そこにあるエレベーターが 気になって早く乗りたいという感じでした。わざわざ 2Fにもトイレがあるのに エレベーターを使い1Fのトイレに行ってた知能犯です。
去年のメトロのスノーマンブームから 
スノーマンを描いてみました。

電車とか かくのだったら資料をもっていったのに残念(>_<)
描き始めると おもしろくて 大人のほうが喜んで描いていました。あー楽しかった。今日 焼きあがって届きました。うれし。

砥部焼きは この青の色がとてもきれいで大好きなんです
皆様も 愛媛にお越しの時は 立ち寄ってみてくださいね。
砥部焼き観光センターhttp://www.tobeyaki.co.jp/shop.html

|

« 歯が ぬきたいの劇 | トップページ | 180センチには なりたくないよ »

コメント

メトロ君さっきは電話ありがとう!
今日は寒いね~。

砥部焼き届いたよ!我が家のもなかなかいい感じだったよ♪今度えくぼ通信にもアップしよう!

投稿: ekubostar | 2006年3月 1日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が ぬきたいの劇 | トップページ | 180センチには なりたくないよ »