« いい湯だなっ | トップページ | メトロ語録 »

2006年2月19日 (日)

自転車でいこう

昨日 『自転車でいこう』を観ました。
うーーん 素のままで いきいきと暮らしている様子がわかって とても気持ちよかったです。
少々 あらい接し方も そこで生活している人々の愛がいっぱいつまったドキュメンタリー映画でした。

市の自閉症支援委員会に属していて 講演活動の手伝いが多いのですが たまには  映画など呼んでみたい、、、。 自転車でいこう!を呼びたいなっと 声をもらしたことから 実現となりました。
たくさんの人々が 観に来てくれて大成功でした。よかった。

|

« いい湯だなっ | トップページ | メトロ語録 »

コメント

『自転車でいこう!』。こんな映画あったの、初耳です。

少々荒い接し方ですか。うちも旦那に『お前冷たすぎ』(すけに対して)と、よく言われてます。ベタベタするのは、いいんだけど、『押入れからの肩車』要求には応じられません、さすがに。

投稿: さかいみのり | 2006年2月20日 (月) 09時07分

>さかいみのりさん
大阪生野が舞台です。笑いながら共感できる映画ですので 機会があれば みてくださいねー。
家は 荒い接し方は全くゼロなので とろけそうなかんじでーす。(これでいいのか?)

投稿: たららん | 2006年2月20日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい湯だなっ | トップページ | メトロ語録 »