« 180センチには なりたくないよ | トップページ | マスクマン  »

2006年3月 7日 (火)

メトロの どうぶつの森

20060227200238 どうぶつの森おもいっきり ハマってますメトロ親子。

メトロのどうぶつの森には 線路がある。って 自分でつくったし。
自分の家から たぬきちデパートへの路線と 自分の家から役所まで。
この線路があると 私は迷わない(~_~;)


メトロ大好きキャラ、、、、は、リス系のかわいいタイプ。ララミーちゃんなど だいすきで、かわいいねぇーといいながら 話しかけています。(*^_^*)
絶対 引越しされないように いっちゃヤダといいまくっています。
中にでてきて 今は引越ししたホワイトタイガーのチョモラン。ちょっと怖いキャラ。
オレタイプのチョモランネタで 今は一日が過ぎていく。−−−あれぇーーー。

『ママ チョモランみたいな声でメトローあそびにいこうぜーいうてー』
『チョモランが家にきたらどうする?』
『チョモランが入るプールは 水深何メートル?』
『今度チョモランが 引越ししてきて 絶対ずっといてやるからな!言うたらどうする?』

私はチョモランではないので わからん!といえなくて チョモラン風に 怖い声でメトロと会話して遊ぶ。メトロ おおうけ。朝のあいさつも チョモラン風。おきろよなーメトロー。ゲラゲラ笑っておきる。
かわいいキャラがしたい私。




|

« 180センチには なりたくないよ | トップページ | マスクマン  »

コメント

おお。すけもこんな感じで話してきますね。
○○風にせりふいわせるとか。

ただ。ナイツ(セガのゲームキャラ)とシャイニールミナス(プリキュアマックスハートに出てきたキャラ)をごちゃ混ぜにして話を作ってくるんで、頭いたいです。

投稿: さかいみのり | 2006年3月 8日 (水) 04時47分

島生活をしてからどうぶつの森とはご無沙汰ですが、

わたくしの場合、森の住人とは一切会話せず、釣りに没頭しておりましたのでスナフキンより風来坊なキャラでした。笑

んなもんで道で会ってもみなさん知らんぷり状態でしたね。(^^;

投稿: かず吉 | 2006年3月 8日 (水) 20時14分

>さかいみのりさん
ニフティの2日にわたるメンテで コメントできませんですんません。
すけくんも 一緒なのですね。うれし。
ただ 外で『ママ 怖い声で梅干すきだぜーいうて』というのは勘弁してほしいです(-_-;)

投稿: たららん | 2006年3月10日 (金) 17時49分

>かず吉さん
niftyのメンテが2日間もありコメントできませんですんません。

単身赴任生活はいかがですか?
さびしいだなんて 思っている頃でしょう。ねぇ。そうでしょう。本音をいいましょうねぇ。

風来坊のキャラって それはそれで格好いいかも!メトロはだれにでも いい顔をして へーこらしていますから。(*^。^*)

投稿: たららん | 2006年3月10日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 180センチには なりたくないよ | トップページ | マスクマン  »