« 子どものマナー図鑑 | トップページ | ギニアマン »

2006年3月22日 (水)

ママは 生まれたばかり?

20060321175833 つい 先日は私の誕生日だった。
今回は 大台にのってしまった。
逃げるに逃げれない歳だ、、、。
朝 おきて いつもの誕生日なら

『ママ 誕生日おめでとう
なのだが、今回は違った。
ママ ○○歳になったん。大丈夫?死なない?長生きする?』
いきなりマイナスモードなのだ。
『大丈夫。ママは200歳まで生きるから
『ママは生まれたばかりなの?』(なんと極端なんでしょ)
そう』
と答えたものの そういう展開になるとは予想してなかった。
自分が10歳と きりのいい歳になったときも 実は大変だった。
誕生日の前の日から
『僕は明日 死なない?大丈夫?』
と始まったのだ。
この  キリのいい歳に メトロは不安になることがわかった。
でも 誕生日ケーキを買って (自分で買ったし(*^。^*))メトロが大きな声でハッピーバースディを歌ってくれました。ありがとう。
写真は 鉄道ファンが届いて ゲームもしたいし、本も読みたいし、、のメトロ。

|

« 子どものマナー図鑑 | トップページ | ギニアマン »

コメント

誕生日おめでとう~^^
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

やっと大台に乗ったのね(笑

しかし、年齢となるとメトロ君の突っ込みは相変わらずですね。

来月からは6年生だね。
どんなメトロ君になるのかなぁ?
楽しみだね^^

投稿: みね | 2006年3月22日 (水) 20時40分

>みねさん
ありがとう。そうなのよー大台だわよー(T_T)
6年生って ちょっとあせってきたーの気分です。6組には新一年生も入ってきますよ。

投稿: たららん | 2006年3月23日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どものマナー図鑑 | トップページ | ギニアマン »