« 海は広いな 大きいな | トップページ | ママが先生なのは嫌 »

2006年4月21日 (金)

最近のおやつは、、、?

20060420063603 メトロが小さいときは 偏食くんだったので 食べるものはもちろん おやつはベビースターラーメンのみ!
いまだ ベビースターラーメンは大好きだから よく買うけど 一緒にスーパーにいって私が

『なんか おやつひとつ選んでおいで
といって もってくるものが こういう和菓子、、、
ドラ焼き、アンコ餅、みたらしだんごなど おばあちゃんのお茶のおかしによさそうなものばかり。

実はこれ 6個入りだったんだけれど あっというまに 3個ペロリ。
あとは 明日食べようねと冷蔵庫にしまったんだけれど 結局待てずに夜に食べてました。
メトロの遠足のおかしに 最近ドラ焼きがはいっている。しぶすぎだ。メトロォーー。

|

« 海は広いな 大きいな | トップページ | ママが先生なのは嫌 »

コメント

お久しぶりです♪

メトロ君は和菓子好き、というかアンコ好き?
是清、もその系統ですよねー、う~ん渋い!
でも普段のは、それでも全然構わないけど
確かに遠足のおやつには渋いか~
うちの子も、おはぎとかお団子、大好きですよ
って母も好きだからな・・・つい。

あ、うちの娘もとうとう「おい森」デビュー
しました。今は、一台しかないので息子と
交代で遊んでいます。ちゃっかり私も参戦?!
うちの娘の村は「あかり村」と言って海沿いの
のどかな所みたいです

投稿: hanako♪ | 2006年4月22日 (土) 00時31分

>hanako♪さん
お久しぶりです。是清の和菓子たべたーい!
本当においしいですよね。
あんこの甘さ加減がなんともいえず リピーターになるしかありません。

どうぶつの森デビューですね。
私も めちゃはまってました(*^。^*)
今は 最後の改築のローンをせっせと返す私。
メトロは まだまだはまっていて クラスの子をひとりひとり どうぶさの森のキャラクターにあてはめています。
これが 図星というか 笑えます。
私は2.3日 やぎの ユキの役で生活をさせられています。なんでじゃ。ユキはかわいいからいいけど。
『ユキちゃん 今日のごはんは?』
とこの調子です。

投稿: たららん | 2006年4月22日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海は広いな 大きいな | トップページ | ママが先生なのは嫌 »