« メトロ語録 | トップページ | 海は広いな 大きいな »

2006年4月15日 (土)

どうにも とまらない!

20060414164634_1  せっせ せっせと メトロは毎日 コピー用紙にかきまくる。

最近は 一日裏表書いて20枚。

メトロのメトロらしい図や地図がどんどんひろがっている。
私は こうしたメトロがだいすきで 誰にも絶対まねできないメトロの不思議な紙は捨てることもできず(あとで フェリーの時刻表かいた紙は?とか聞くからだ)すべて保存している。









20060415093510

写真は ここ4.5ケ月でかいたもの。

学校では じゆうちょうを持参して せっせとかいてくる。
じゆうちょうは 2.3日で一冊終了(^_-)-☆楽しいストーリーもできあがっていて 毎日見るのも楽しみのひとつ。また公開しますね。

|

« メトロ語録 | トップページ | 海は広いな 大きいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロ語録 | トップページ | 海は広いな 大きいな »