« アジャパー! | トップページ | くるりん まつげ »

2006年4月 3日 (月)

高知路面電車

20060402110610

週末に かつおのタタキを食べに(なんて目的でしょ!)ひとり2500円で泊まれるビジネスホテル(安いけど清潔)を 予約していってきました

メトロは 生ものは食べれないので メトロ用にあんかけ焼きそばや 山芋のふわふわ焼きをつくってもらいました。
本場のかつおは うまい!
ストレス三昧の春休み おいしいもの食べて元気になりました。

あいにくの天気でしたが かさをさして日曜市をみて メトロのリクエストで路面電車にのりました。
カーテンがある クラッシックな電車にあたりました。
高知の路面電車は乗る電車で いろいろ違うので楽しみなんです。
たった2駅。でも 満足したようで よかった。

|

« アジャパー! | トップページ | くるりん まつげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジャパー! | トップページ | くるりん まつげ »