« どうにも とまらない! | トップページ | 最近のおやつは、、、? »

2006年4月16日 (日)

海は広いな 大きいな

20060416144354 メトロんちから 海までは歩いて5分かからない。
久しぶりに 天気がよかったので 二人でサイクリング。
自転車をおりて 砂浜に絵をかきました。

きっもちいい!
2歳くらいのときは 二人でここにきても はぁーーとため息のでる毎日でした。会話がなく ただ走り回ってるメトロだったからです。この先 どうなるんだろう?と不安いっぱいでしたね。

サイクリング中に 同じサークルの自閉ちゃんと そのママが散歩してました。皆 同じだねっ。
じっと 家でもつわけがないよね!といいながら お互いのペースでバイバイ。今日は とっても穏やかな海でしたー(*^。^*)

|

« どうにも とまらない! | トップページ | 最近のおやつは、、、? »

コメント

メトロ君こんにちは。
もうすぐメトロ君がメトロ旅にやってくるのを楽しみにお待ちしていますよ!

それにしてもいいねえ~いつ見てもこの海は!穏やかで癒されるね。帰省してこの海をみるとホッとするんだよね~。のどかな春の海辺のおさんぽいい感じ!!

投稿: ekubostar | 2006年4月17日 (月) 18時03分

海はいいなぁ、見てて飽きないし♪
夏は泳ぎに行くのですか?(近いから当然ですよネ 汗;)
うちは遠いから、今まで数える程しか行った事がありませんっていうか、まさるの父が全く泳げないので連れてってくれないのです

海岸で散歩、、、憧れです♪

投稿: まさるママ | 2006年4月20日 (木) 19時54分

>まさるママさん
本当に近いので 自宅で海パンをはいて バスタオルを肩にひつかけて ぞうりはいて 皆で海まで歩いていきます。
家では あたりまえなんだけど 滋賀の友人がきて びっくりしてました。

投稿: たららん | 2006年4月21日 (金) 16時13分

>ekubostar姉ちゃん
春の海は とても穏やかだよん
もうすぐ 行くから。覚悟してまっててくんろ。

投稿: たららん | 2006年4月21日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにも とまらない! | トップページ | 最近のおやつは、、、? »