« メトロくんの 地下鉄旅行その2 | トップページ | メトロくんの 地下鉄旅行その4 »

2006年5月12日 (金)

メトロくんの 地下鉄旅行その3

Hills1068  Chiyoda1054

まだ乗っていない 地下鉄の乗換えを考えたメトロ。

泉岳寺→(
浅草線)→三田→(三田線)→日比谷→(日比谷線)→国会議事堂前→(丸の内線)→霞ヶ関→(日比谷線)→広尾

この日は 雲ひとつない快晴でした。
時間がいっぱいあったので もっとのってくる?と誘いましたが 考えた乗換えを変えたくなかったみたいで もういいよ!と。
姉と広尾で待ち合わせして 昼食を食べているところに 姫路から妹と妹の子供2人到着。
都会での集合に 女三姉妹大喜び\(^o^)/

今回は おのぼりさんということで 六本木ヒルズの展望台にのぼってみよう!ということで 前々からチケットを予約。
さあ のぼろう!というところで
『僕 のぼりたくない。下でまってる
『なんでぇーーメトロくんの大好きなエレベーターだよ
と誘ったが なかなか渋い顔(T_T)
『耳が痛くなるもん
2年前 横浜のランドマークタワーに上ったときを 思い出し耳が痛いことがフラッシュバックしたらしい(>_<)

せっかく きたのに、、、、どうしよう!
と バックの中をごそごそ。。。
『あったあった、この耳栓してたら大丈夫だよ
旅行にもかかせない メトロの耳栓。
メトロ 六本木ヒルズ到着してませんが 遠くから耳栓して準備中。
写真を よーーーくみてくださいね。メトロの耳には耳栓が!
耳栓したまま 六本木ヒルズとパチリ。おーーい ホリエモン!
そんなこんなで 上まで上ることもできました。
明日は またまた江ノ電や シーサイドラインに乗る予定らしい、、、まだ乗るのか?

とりあえず 地下鉄12本制覇\(^o^)/

|

« メトロくんの 地下鉄旅行その2 | トップページ | メトロくんの 地下鉄旅行その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロくんの 地下鉄旅行その2 | トップページ | メトロくんの 地下鉄旅行その4 »