« はじめまして 僕はメトロです | トップページ | やはり 買ってしまった! »

2006年6月19日 (月)

いい表情だなぁー

_009 先日の修学旅行での写真を 個別クラスの先生から いただきました。
20060619161404先生からは 旅行の後すぐに 
『メトロくん いってきました。修学旅行』
という旅行記を写真入りで つくってくださいました。
 感激感激の母です。
先生とは一年生の時からの おつきあいです。
メトロも 安心して学校に通えるのは この先生がいてくれるからこそ。旅行の様子や メトロの会話で想像出来ます。先生がトイレに入っているときの メトロの様子に笑えました。
外から『せんせーーーい』と呼んだらしい(*^_^*)


そして ヤフージャパンドームでのメトロ。
こんな いい表情 私でもなかなかシャッターチャンスがない。
メトロの着ているのが 夏の制服。
この 水色制服軍団がテレビでうつったとか、、、私はわからなかたなぁー。
野球が全くわからないメトロでも この表情を見れば 楽しかったのがわかります。いい思い出 胸にきざんでいるのかな?

|

« はじめまして 僕はメトロです | トップページ | やはり 買ってしまった! »

コメント

メトロ君こんばんは。
個別担任の先生の手作りの修学旅行記、我が家にもファックスで届いています。写真入りで、メトロ君の様子が細かく書かれていて、本当に先生の温かいお気持ちが伝わってきました。
こんないい表情で修学旅行に参加できたのも、先生のおかげだなあと、ありがたく思いながら、また旅行記をしみじみと読み返しています。

投稿: ekubostar | 2006年6月19日 (月) 20時47分

しばらくぶりです。
メトロ君、修学旅行だったのね。
卒業まで、あの先生で良かったね^^
とっても良い表情なのね~

親としては安心して任せられるしね♪
お疲れでした。

投稿: みね | 2006年6月20日 (火) 10時27分

>みねさん
久しぶり!ブログからいけなくて どうしてるのかしらと思ってたのよん。
次は中学校進学です。なんか 早すぎでついていけねぇー状態です(>_<)

投稿: たららん | 2006年6月20日 (火) 15時06分

>ekubostar姉さん
先生からもらった写真には メトロの他には誰もうつってなく 先生と二人旅行ーーー\(^o^)/のようでした。
でも 交流の方の写真では ちゃんと交流にいるメトロがうつってました。大きい行事がおわって やれやれでーす

投稿: たららん | 2006年6月20日 (火) 17時19分

メトロくんのシンボルの、えくぼがぁぁ~。

かわいいっていうか、爽やかっていうか、
ますますメトロくんにハマってしまいそう。

先生からの旅行記からも
先生がメトロくんにハマってる様子がうかがえる。
これからもハマって下さる方々との
たくさんの出会いが
メトロくんをどんどん幸せな気持ちにしてくださるでしょう。

投稿: くめくめ。 | 2006年7月 1日 (土) 09時56分

>くめくめ。さん
うれちぃー。ありがとうございます。
ハマってくださって!
そういう人たちを虜にして まきこんでいくメトロの空気を大切にしたいなっとおもっょります。

投稿: たららん | 2006年7月 2日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして 僕はメトロです | トップページ | やはり 買ってしまった! »