« 大きくなったねえ | トップページ | 元気にいってきます »

2006年6月 2日 (金)

なんたる偶然!

メトロの交通事故後の 調書に警察へ行ってきました。
本来ならば メトロをつれていって 事故の様子をくわしく、、、、ということでしたが 不可能(あたりまえじゃー)保護者がメトロに聞いたということで 調書をとりました。

話の途中で 担当のMさんが(事故の後 現場検証に立ち会った警察の人)
お子さんの障害って?』
と聞いてきたので
自閉症なんです
と答えました。そしたら
うちの子も自閉症なんです!』
うっそぉーーー。なんたる偶然。事故もすんごい確立でおきてしまったけれど その担当の警察の人の子供が自閉症だなんて 、、、、引き寄せてしまったのかしら?
と まあ 和やかに 終了。
メトロに何の非もありません!ってことで 印鑑をぐにゅっと押してきました。
事故が起こると 次は保険のことですが PTSDとかもあり 投薬もしているってことで まだまだ先になりそう。あーめんどう。

|

« 大きくなったねえ | トップページ | 元気にいってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなったねえ | トップページ | 元気にいってきます »