« いい表情だなぁー | トップページ | さて 中学校は? »

2006年6月21日 (水)

やはり 買ってしまった!

20060621202327 これこれ!
JTBキャンパスブックシリーズ。本屋に行くと こりシリーズの前に座り込んで 動かない。
大好きな本のシリーズ。
 ってことは 知ってたんだけれどね これ、うすいのに    
1700円もするじゃあーりませんかっ!もっと 安くしてよ!
いつも メトロに
『これ ほしいなー』
と言われてたので いざ買おうと、、、思ったのだが 何冊か欲しいのはわかっていたので ネットで古本を注文。なんと 800円でした。やったぁー。
昨日 届きました。
路面電車の廃止路線、、なんて メトロ うっとりして夢中で見ています。
まだ シリーズは 10冊くらいあって 全て手に入れたいらしい(T_T)
ぼちぼちいこうなぁー。メトロ。
今月はこれね。
内容は 確かに濃くて 昔は大阪も全て路面電車。
何年廃止など 細かくのっていて メトロは
『この線路がなくなって これはまだ走ってるね』
と 目がキラキラ。800円なら どんとこいだわ!

|

« いい表情だなぁー | トップページ | さて 中学校は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい表情だなぁー | トップページ | さて 中学校は? »