« 元気にいってきます | トップページ | メトロくん おて! »

2006年6月 7日 (水)

ただいま!

20060607210603 修学旅行から 帰ってきたメトロ。
なんだか ちょっと成長したみたい。。メトロに

『どうだった?』
と聞くと にこにこして

『広域公園前駅の下を通っていったんよ』
『九州なのに札幌ナンバーの車が通ってたよ!』

と 開口一番の言葉はこれ(*^_^*)

まあ メトロらしいっちゃメトロらしい。広域公園前は 広島のアストラムラインの終点の駅。大好きなアストラムラインも 見逃さずバスの窓から見てたんだろうなー
昨日は アイマスクと耳栓して幸せそうに寝ていたということだ。
今回は 自然の家と違って お小遣いをもっていった。
自分のものも ひとつはかっておいでねと言ってたら、これ!

トトロじゃーん。
決してジブリの森へ行ったのではなくて スペースワールドですから\(^o^)/

でも とっても ふわふわでかわいい。ぬいぐるみ好きなので これを選んだのも納得、かわいーーねーとだっこしているし。

20060607210625これは 昨日 ヤフージャパンドームでナイターを見たときに 応援するこれ(名称がわからん)が欲しいといったそうだ。
と 夜にピカピカッと光るブレスレット。

はじめて見る野球 まして ドームの印象はどうだったんでしようねぇ。いろんな思い出をいっぱいつめて 帰ってきたメトロ。
おかえり。

そして 先生どうもありがとうございました。先生がいるだけで 何も心配しないで留守できました。

|

« 元気にいってきます | トップページ | メトロくん おて! »

コメント

おかえり~~!
メトロくん無事に修学旅行に行ってこれたのね。
天気も良かったし、心配していたおこずかいの使い道も上手にできたようですね。
ヨカッタヨカッタ
詳しい話は、また聞かせてね。

投稿: あい | 2006年6月 7日 (水) 22時42分

>あいちゃん
かわいいトトロを 見ながら よかったよかったと思ってます。
はじめての場所、はじめての経験ね多かったので 少しはどうかなーと思ってたけれど 旅なれたメトロには そういう心配はいらなかったみたい。
さて 次の旅は?準備しよっ!

投稿: たららん | 2006年6月 9日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気にいってきます | トップページ | メトロくん おて! »