« なんたる偶然! | トップページ | ただいま! »

2006年6月 6日 (火)

元気にいってきます

20060606061214 今日は修学旅行!
朝6時集合ということで 前の日 先生から早くおきることを 皆にいっていたみたいだ。
前日から 
明日は早いから8時にねよう』
といって来た。しかし いつも9時半就寝なので そんなにすぐ寝られるわけがない。電気を消しても ひとりでけらけら笑ったり 結局寝たのはいつもと同じ。
ガ 3時半、、、
『もう おきていい?』
『まだ早いから5時まで寝ようよ』
と促しても 結局布団の中で 起きていたみたい。
天気も晴れマークが並びました。
大型バスで3台出発。
メトロは照れて あっち向いたりしていたけれど 最後は手をふって
『いってきまーす』
今頃 ホテルについたかなー。何してるかなー。
今日の『巨人VSホークス』観戦予定。
テレビで外野なんてうつらないだろうなー。明日 会うのが楽しみだなー。
私はというと こんなときとばかり 友人を誘って 岩盤浴、、、、汗ーーーをいっぱいかいてきました。

|

« なんたる偶然! | トップページ | ただいま! »

コメント

メトロ君 もうすぐ修学旅行から帰ってくる頃かなあ~。おばちゃんも昨日は気になって、いつもは見ない野球中継のテレビをつけて、可愛い制服集団がいないかなあ~なんて見てたんだけどね~。
元気で帰ってきたよと報告してくれるのを待ってます!

それにしてもメトロ君のいない間に岩盤浴とは!さすがたららんちゃん。リフレッシュがお上手ですなあ~(^0^)

投稿: ekubostar | 2006年6月 7日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんたる偶然! | トップページ | ただいま! »