« ただいま! | トップページ | しおかぜが なんて言う? »

2006年6月12日 (月)

メトロくん おて!

メトロが Nintendogsのゲームソフトを購入してから 前にも書きましたが 変な名前はもちろん!続いている。
現在
1.シオマス
   2.これはなあに
   3.ABCDEFG
   4.またね
   5.ももこ(なんで これだけ普通なの?)

5匹の犬を飼ってます。
飼うと しつけをしないといけない。
おて、おすわり、ふせ、おまわり いろんな芸(14種類)を覚えさせることができる。
メトロは 買って変な名前をつけるというのに はまっていて犬を買うと ひとりでケラケラ笑って変な名前をつけておいて
『ママ ABCDEFGに しつけしてー!おてー言うてー』
とゲームを持ってくるわけだ
嫌な役回り。
で いろいろメトロとはなしていくうちに メトロが
『僕が小さいときは しつけした?』
と聞くので
『しよったよ。トイレでやおしっこをしましょうと しつけしていたよ』
と答えた。そしたら まじな顔で

『メトロくん おて!とママ言よった?』
(@_@;)
あなたは 人間ですから。。。。。

|

« ただいま! | トップページ | しおかぜが なんて言う? »

コメント

メトロ君の世界は不思議ワ~ルド全開ですね♪
凡人の私にはよく分かりましぇーん(笑)

投稿: まさるママ | 2006年6月12日 (月) 22時33分

>まさるママさん
凡人には わからないでしょうーー(-_-;)って 昨日は また犬を買い『歯をぬくよ』という名前にした
まったくぅーーー(>_<)

投稿: たららん | 2006年6月13日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま! | トップページ | しおかぜが なんて言う? »