« しおかぜが なんて言う? | トップページ | いい表情だなぁー »

2006年6月18日 (日)

はじめまして 僕はメトロです

20060618152901 親類のお姉ちゃんに 赤ちゃんができた。
今までは 私の妹に赤ちゃんができたときでも 全く気にしない様子だったメトロ。でも 今回は なんだか 小さくてかわいいなっと 少し思っている感じがした。

生まれたと聞いて 病院に見に行ったときは
『S君も あと6年したら勉強するの?』
と 早速 赤ちゃんにプレッシャー(@_@)
『ママは何歳で僕をうんだの?』
とそういった質問も飛び出してきた。自分におきかえての質問。
29歳に産んだ(歳がばれる、、、)と答えると 親類のお姉ちゃんにも歳をきいて 
『普通は何歳で産むの?』
あげくの果てには まだ結婚してない親類のお姉ちゃんは なんで まだ産んでないのか?と質問攻め。
産む人もいるし 産まない人もいる、、ということを教えた。神秘の世界だものね。

今日は退院の日。
メトロの希望もあって 家まで見に行った。
一緒に写真をとろう!と提案したんだけれど ちょっと恥ずかしーいお兄ちゃんメトロだったのだったー(*^_^*)
それにしても ハンサムな赤ちゃんだったよ。

|

« しおかぜが なんて言う? | トップページ | いい表情だなぁー »

コメント

ちっちゃくてかわいいねえ!!命の誕生って何て素晴らしいんでしょう。
今度帰省するときには、ぜひお目にかかりたいなあと思っています。
楽しみ!楽しみ!元気ですくすく大きくなってほしいね(^0^)

投稿: ekubostar | 2006年6月19日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しおかぜが なんて言う? | トップページ | いい表情だなぁー »