« 母親慰安旅行 | トップページ | メトロの心配 »

2006年7月28日 (金)

Animal Land

20060725151123 旅行で 何かひとつ好きなものを買おう!
と話していたら やっぱりねぇ。
買っちゃいました。
大好きな ぬいぐるみ。
ここは 日本でも三重にショップがあるらしいのですが たくさんのぬいぐるみ(まだ中綿がはいってない状態)から 好きなものを選んで 小さなプラスティックの星にひとつ願い事をいって その星にCHUして 中綿と一緒にぬいぐるみの中にいれて BABYができあがる。という仕組みです。(ちなみに 
メトロの願い事は地下鉄にのれますようにでした(*^_^*)中綿の入れ具合も 好きなようにしてもらえます。
現地の女の子も夢中で選んで そのBABYにあう 洋服やアクセサリーを選んでいましたが 
メトロはただ単にこの しろくまちゃんが好き。
『かっわいーーーい』
と ほおずりして にこにこしてお店をでました。
帰って 私の妹にきくと日本にもよくにたショップができ始めていて 女の子に人気だとか、、、。

メトロの選んだ しろくま。名前は れんにゅう
かわいいでしょ。

 グアムマイクロネシアモール内Animal Land
http://www.animaland.com/

|

« 母親慰安旅行 | トップページ | メトロの心配 »

コメント

メトロ君 旅行は楽しかったかな?
れんにゅうちゃん♪かわいいね~。

お盆には帰省しますので、田舎での夏休みを楽しみにもうちょっとがんばって働きたいと思います。
メトロ君に早く会いたいおばちゃんで~す♡

投稿: ekubostar | 2006年7月28日 (金) 17時27分

>ekubostar姉さん
遊びに行くってのは やっぱ楽しいわよー。
帰省のイベント いろいろ考えているのでよろしくね。
サークルでの座談会も よろしくねー。

投稿: たららん | 2006年7月29日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母親慰安旅行 | トップページ | メトロの心配 »