« 夏休み | トップページ | しばらくお休みしますm(__)m »

2006年8月21日 (月)

おさるのジョージ

039597832701 映画デビューしてきました。
一回目は1年生のときに ハム太郎、、、、でも20分で帰るといいだし退散しました。のことから ずっと映画は遠慮していました。
まして メトロの気に入る映画って ないんです(>_<)
で この夏 
おさるのジョージhttp://www.cg-movie.jp/top.htmlがやってくるというのを知って いきたいなー(私)連れて行ってやりたいなー。でも 行かない!といわれそう。
『メトロくん おさるのジョージ見に行く?』
『行く!そして立体駐車場に車を止めてエレベーターにのろう』
ん?
彼のねらいは のったことがない立体駐車場のエレベーターってわけだ。まあ いいか。理由がそれでも 行こうと思ってくれてるなら。

ということで 仲良し親子を誘っていってきました。
ジョージのキャラクターは 大好きでグッズをみつけたら買っちゃうほう。私の小さいときのあだ名は さる。(-_-;)親近感いっぱい。
あー癒されたいわって感じで 映画館に到着。
町の小さいほうの映画館。
でもね 
お客さんがいなーーーーい!
つ   ま    り    4人だけ!150人のホールに4人だけ。
貸切やーーーん。
不思議な感じでしたが 大きい声で
『悪いことしたら 警察につかまるよねー』
とかいいまくるので デビューにはもってこいでした\(^o^)/
メトロ とっても楽しんで満喫。よかった。
終わって 駐車場にいき
『エレベーターにのせてくれてありがとう』
というメトロ。彼の目的も達成。

若い頃は 一人で映画館に行き 一番前の席でよくみていたよなーって映画館のなんともいえない気分にまた行きたい熱がわいてきました。
かもめ食堂や 家の鍵 これから上映予定。観たいなー。

|

« 夏休み | トップページ | しばらくお休みしますm(__)m »

コメント

息子もね、急に行きたいとか言い出すんです。
これは多分なんだけど、「閉所恐怖症」があるような気配もする息子。
見通しって部分だとも思うんですけどね。

映画に行きたいっていうのは、CMとかで
「映画館で会おうねぇ~」みたいな予告が入ってしまってるみたい(´▽`)

劇場(ガラスのドアでも)には入っても、パニック起こすのに、楽しそうだとは感じてくれてるのかな?

いつか、行きたいですv

投稿: こうめ | 2006年8月24日 (木) 08時38分

「おさるのジョージ楽しかったね~~」
おれっちは、3日くらいみんなに言いまわってました。
きっと、貸切って状態に感激したようです。
ポケモン見に行った感動は、2時間で終了だったのに。。

それにしても、映画デビューだったのね。
家の鍵・・またご一緒しましょ!
私は、あの椅子のすわり心地は結構お気に入りです。

投稿: あい | 2006年8月24日 (木) 23時31分

>こうめさん
余暇のひとつして 映画などにいけるようになると 親としてもうれしいですよね。
行ってみて だめもとで 帰ってみるというのも いいかもしれませんねぇー。ってあっさり うまくいくかもしれませんものね。

投稿: たららん | 2006年8月26日 (土) 08時43分

>あいちゃん
親の私も 楽しんで帰れてよかったねー
また お誘いしますね。
映画熱に火がついたみたいだわ。

投稿: たららん | 2006年8月26日 (土) 08時45分

おひさですぅ~^^
お元気そうでなにより。
メトロ君も、映画デビュー、おめでとう~♪

これからは、色々な映画が観れるようになるといいね^^

そろそろ2学期が始まるのね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: みね | 2006年8月27日 (日) 21時00分

>みねさん
元気そうでなにより!
長い夏休みだったわー。
思春期突入で不安定も多く これからが大変って予感です。がんばんなきゃ。
映画、、、冬の上映予定のどうぶつの森はいくらしい。\(^o^)/

投稿: たららん | 2006年9月 4日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | しばらくお休みしますm(__)m »